吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

は~っ、やっと金曜日の夜~

正月休み明けのお仕事は、なかなか本調子が出ず…疲れました。

この金曜日の夜が、待ち遠しかったこと!!

やっと金曜日~。

 

夕飯後のほうじ茶のおいしいこと。(^^)

お伴は、これでした。

f:id:emononobe:20200110215639j:plain

豆大福…時々むしょうに食べたくなります。

 

小豆が大好きな私。

豆大福ももちろん大好きです。

 

今までで一番おいしいなぁーと思って食べたのは、東京の群林堂の豆大福。

次女の住むアパートの近くにお店があって、次女が引越しをした時に初めて食べました。

 

もう、感動もののおいしさ!

こんなおいしい豆大福にすぐ手が届くところに住める娘っこが、うらやましくてたまらない母でした…(^-^;