吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

我が家へのお土産

f:id:emononobe:20200325204517j:plain

 

東京、鎌倉で買った、我が家用のお土産です(^^)

 

定番の鳩サブレー

サクサクしてておいしいです。

サイズが大きいので、1枚食べると満足感があります(^-^)

 

クルミッ子

クルミが大好きな私にはたまりません。

リスの絵がついた包装紙もいい味わい!

 

ニューヨークパーフェクトチーズ

これは夫のチョイスです。

空港でいつも行列になってるから買ってみようか…ということで購入。

お菓子のデザインも凝っていて、食べるのが楽しみ(^^)

 

N.Y.キャラメルサンド

これは大好きなお菓子です。

文句なくおいしいです(^^)

 

なんだかお菓子ばっかり買ってしまった…(*_*;

 

我ながら少々呆れておりますが、

「やっぱり買っとけばよかったな…」

と家に帰ってから後悔しないよう、ためらわずに買うべし!!

の精神でしたもので…(^-^;

 

ティータイムのお伴として、これから楽しんで味わっていきたいと思います。

相当長い間、楽しめそうであります…。