吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

娘を送ってきました

先ほど出雲空港で、東京へ帰る娘(次女)を送りました。

 

こっちには2週間くらい帰省していましたが、大学院の後期の授業も始まるということでそろそろ帰ることに。

 

あー、また高齢者家族?の日々が戻ってくるんだわー。

 

やっぱり若者が家の中にいるだけで、空気が違うのよねー(^-^;

 

さみしくなるな…ま、すぐ慣れるけど。

 

f:id:emononobe:20200927133545j:plain

 

出雲空港で、釜揚げ蕎麦を食べて帰りました。

 

あったかいお蕎麦がおいしかったです。

 

今週後半は、10月になりますね。

 

温かいものがおいしく感じられる季節です。

 

 

f:id:emononobe:20200927134226j:plain
f:id:emononobe:20200927134204j:plain

 

昨日はいつもと違う散歩コースを歩いてみました。

 

赤い彼岸花の中に、一輪だけ白い彼岸花が咲いていました。

 

赤の中で咲く一つの白い彼岸花も、なかなかによい佇まいです。