吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

大戸屋からの鬼滅

見たかった「鬼滅の刃

 

夫と見てきました(^^)

 

昼間はお子様たちもたくさんだし、人も多いだろうからなんとなく気恥ずかしくて(^-^;

 

夜の時間帯ならまだいいかな…ということで60過ぎの夫と二人、出かけました。

 

しかーし、夜の時間帯でも多かった!!

 

さすがの鬼滅人気。

 

f:id:emononobe:20201031230023j:plain

 

映画の前に大戸屋で夕ご飯。

 

食べたのは定番の鶏の黒酢あん定食です。

 

安定のおいしさ(^^)

 

f:id:emononobe:20201031230350j:plain

 

10月最終日はこうして暮れていきました。

 

本日、〇回目の結婚記念日でありました。