吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

注文していた年賀状

昨日のヨガで、日ごろ使っていない太ももの後ろの筋肉に刺激を与えるポーズがあった。

 

一晩たち、やはりその部分は鈍い筋肉痛…。

 

ほんの数分間ポーズをきめただけなのに(^-^;

 

 

 

さて、知り合いの郵便局員さんに毎年頼まれて注文している年賀状が届いた。

 

購入した枚数は180枚。

 

年賀状の準備はいつも早いのだが、取りかかるのはいつも12月の末になる。

 

昨年なんか、30日にあたふたと投函した記憶がありますわ(^-^;

 

おそらく今年もそういう流れになりそう…。

 

人ってなかなか変わらないな…ということを年末になると実感することの繰り返し。

 

年賀状だけのやり取りの方も多いんだけれど、なかなかやめる決断ができないな。

 

f:id:emononobe:20201122152215j:plain