吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

長女の当てた景品

雪はとけたけれど、気温は低く寒い一日…相変わらず、大掃除ははかどりません(^-^;

 

玄関の扉を磨き終わったところで、3時のおやつ。

 

レンジでチンした餡まんです。(1個は夫へ)

 

f:id:emononobe:20201220161444j:plain

 

昨夜の長女の忘年会…夜遅くに、興奮が伝わるラインが入ってきました。

 

なんと、ディズニーペアチケットが当たったとのこと!

 

いいもの当てる!と意気込んで出かけた長女に、欲を出すといいことないよ…とラインを返した私。

 

そんなに思うようなものは当たるまい…と思っていましたが、結果は長女の望むような景品をゲットできたようです。

 

くじ運のよい長女でありました(^-^)

 

しかし、いつ行けるかな。