吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

車庫のシート外し

晦日に雪で潰れてしまった我が家の車庫…くやしいけれど、分解して撤去することにした。

 

明日からまた雪の予報が出ているので、今日やってしまおう!ということで、午後から夫と作業した。

 

意外と簡単にシートははずせました。

 

f:id:emononobe:20210106205532j:plain

f:id:emononobe:20210106205554j:plain

 

あとはこのパイプ…これを撤去するのはちょっと大変そう(*_*;

 

本日の作業はここまでとしました。

 

 

 

作業前のお昼ご飯は近くの定食屋さんで腹ごしらえ(^^)

 

今日の日替わり定食は、麻婆豆腐定食でした。

 

f:id:emononobe:20210106205941j:plain

添えられた干し柿がうれしい(^^)

 

お正月休みも今日でおしまい。

 

明日から仕事スタートです。

 

職場から「天気によっては無理して出勤しなくてもいいですからね」とメールがきたけれど(優しい!!)、そんなに大荒れの天気になりませんように。