吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

昨日の職場のおやつと買ったもの

これは、昨日の職場のおやつです。

 

バレンタインデーが近いということで、幹事さんが用意してくれました。

 

いろいろな種類のケーキがあったなか、私がチョイスしたのはチョコレートケーキ(^^)

 

やはりバレンタインですもの。

 

f:id:emononobe:20210213164748j:plain

 

忙しい仕事の合間、みんなでケーキを食べて、しばし心がほんわかとなりました。

 

それから、昨日は舞茸を職場で買って帰りました。

 

職場には、お餅屋さん、パン屋さん、お茶やさん、キノコ屋さん…などなどいろいろなお店の方が品物を持って来られます。

 

昨日はキノコ屋さんで舞茸を一袋購入しました。

 

結構なボリュームが入っていて500円です(^^)

 

これはお買得。

 

バター醤油で食べようかな。

 

f:id:emononobe:20210213165929j:plain