吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

へとへとでした…

4月から新しい職場での勤務が始まった。

 

何もかもが勝手が分からず、しかしこなさなければならない仕事の締切は着々と迫ってくるという…精神的にここ最近一番きつい1週間だった(>_<)

 

まさに怒涛の1週間。

 

しかし救う神あり。

 

職場のみなさんに大いに助けられて乗り切ることができた。

 

温かい職場のみなさんに感謝、感謝です。

 

今までの職務内容とはちょっと違ったことを請け負うことになり、やっていけるのか自信がないけれど、ステップアップの時期なんだと自分に納得させて取り組むしかないかな。

 

自分としてはステップアップなぞ望んでなかったんだけどね(-_-;)

 

上昇志向という意識はあまりないもので…(^-^;

 

f:id:emononobe:20210411114129j:plain

 

昨日は定期的に通っているクリニックの通院日だった。

 

血圧が少々高く、4月から職場が変わったこともあり、先生の方から漢方薬を変えてみましょうと提案があった。

 

今度の漢方薬は、気分を落ち着かせたり、血圧を下げたりする効果があるらしい。

 

まさにストレス対策が必要な今の私にぴったりな漢方かもね。

 

眠りが浅い日々が続いていたけれど、よく眠れるようになったらいいな(^-^)