吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

はじめてのシャトレーゼ

3時のお茶に、昨日買ったシャトレーゼの草餅(^-^)

 

昨日、シャトレーゼに初めて行きました。

 

うわさに聞く通り、美味しそうな和洋菓子がわんさか並んでおりました。

 

いちごのショートケーキにシュークリーム、どら焼き、スコーン、草餅…と購入し、合計金額が2千円を超えてしまいました(*_*;

 

スイーツ好きの私にとってはパラダイスのようなお店(^^)

 

近所にこんなお店があったら毎日出かけてしまいそう。

 

我が家から離れた所にあって本当によかったわ(^-^;

 

f:id:emononobe:20210411151655j:plain

 

この草餅、よもぎの香りがとってもよくて、粒あんの甘さも程よくて美味しかったですよ。