吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

飲んでみました

f:id:emononobe:20210425160753j:plain

 

職場でも話題にあがっていたこのビール。

 

買いたいけど、どこにもないよ~と職場の仲間は言っていたけれど、近くのスーパーで昨日見つけました!

 

そんなに話題に上るくらいのビールならば、ここは買うしかない(^^)

 

お酒は弱くてほとんど飲めない私ですが、我が家にはビール好きの夫もいますしね。

 

…ということで、3缶ほど物は試しに購入してみました。

(ビールの値段はよく分からない私ですが、このビールはちょっと高いのかな?)

 

 

昨晩の夕食は焼肉。

 

とくれば、ビールでしょう(^^)

 

さっそく生ジョッキ缶を開けてみました!

 

 

…おいしかったです!!

 

普段は一缶のビールを飲み切ることはできない私なのに、このビールは軽い口当たりで飲みやすくて一缶飲めました。 

 

飲んだ後は、真っ赤になっちゃいましたけどね(^-^;

 

 

これから暑くなると、ますます美味しく飲めそうです。

 

夫と一緒にこのビールで乾杯~の日もこれからありかも。

 

でもこのビール、4月製造分でいったん休売になるとか。

 

もうちょっと買っとけばよかったな。