吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

CD買いました

暑くなってきましたね。

 

職場でも昨日までは長袖姿だったのに、今日は半袖スタイルになっている方が増えました。

 

私は今日もまだ長袖で勤務しちゃいましたが、ちょっと暑く感じたので明日からは半袖スタイルにしようかな。

 

今日は持参した水筒の麦茶が勤務終了時には空になってしまったので、明日は多めに持って行かなくては。

 

f:id:emononobe:20210608220041j:plain

 

生協のカタログで注文していたCDが届きました。

 

手嶌葵さんのCDです。

 

次女が大好きな歌い手さんなので、つい注文してしまいました。

 

歌い手さん…なんていうと、口の悪い長女からはすぐ「昭和の香りがする言葉だー」とかなんとか言われそうですが(^-^;

 

手嶌葵さんの何とも言えない温かみのある声がいいですよね。

 

ゆったりと時が流れていくような感覚になり、耳に心地よくて癒されます。

 

今から聴いてみよう(^^)

 

今夜はよく眠れそうな…(いつも入眠はスピーディですが)