吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

父の日の贈り物と読み終わった本

神戸で働いている長女から「遅くなってごめんね~」と、父の日の贈り物が先ほど届きました。

 

受け取った夫は、思いがけない贈り物にニッコリ(^^)

 

よかったね。

 

贈り物はお酒好きな夫にぴったりの物でした。

 

f:id:emononobe:20210622211237j:plain

 

長女よ、ありがとうね。

 

f:id:emononobe:20210622211457j:plain

 

初読の作家さんの本でした。

 

心根のいい人がたくさん登場するので、安心して読めました。

 

続きの作品もあるようなので読んでみようと思います。

 

知らなかったのですが、ドラマ化もされてるようです。