吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

コーヒーメーカーが届いた

今朝、夫が注文したコーヒーメーカーが届きました。

 

 

これまではずっとコーヒーを飲むときは、いつも一人用のパックになっているドリップコーヒーを使っていました。

 

それがなぜ急にコーヒーメーカーを買うことになったのか…きっかけは…

 

この春定年退職した夫の知り合いが、この度第二の人生としてコーヒー豆屋さんを開店。

 

お祝いに駆け付けたところ、たくさんのコーヒー豆をいただいた…これは、コーヒーメーカーでおいしく飲みたい!

 

という訳で、買い物好きな夫はネットですぐポチリ。

 

買うことには賛成していたけれど、どんなコーヒーメーカーにするのかは全く私には相談なしで購入(>_<)

 

値段も一切知らない。

 

ま、おいしくコーヒーが飲めればいいか。

 

私たち夫婦、お互いの買い物にあまり介入をしないことが多い。

 

それが平和の元かしらね(^-^;

 

f:id:emononobe:20210626115448j:plain

これ、いくらしたんだろう…(^-^;