吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

お昼のお弁当

今日は仕事が一区切りしたので、幹事さんがみんなにお弁当を用意してくれました。

 

近くにある人気の中華料理屋さん弁当です(^^)

 

f:id:emononobe:20210720220808j:plain

写真を撮る前にちょっと食べてしまった(^-^;

 

チャーハンがパラッパラでした。

 

さすがプロが作るものは違いますねぇ。

 

お菓子も幹事さんが用意してくれました。

 

気づきました?

 

「ういろう」の文字のとこに注目です!

 

f:id:emononobe:20210720221237j:plain

 

「う」をシールで消して、「いろう(慰労)」にしてくれていました!

 

幹事さんの細かい気配りと茶目っ気に思わずニッコリでした。