吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

ダイソー購入品

f:id:emononobe:20210901223901j:plain

 

仕事帰りに、久しぶりにダイソーへ。

 

今日は6点の購入です。

 

ダイソーで買おうと決めていたのは、ホウ酸団子です。

 

おととい、我が家でゴキブリの姿を目にしてしまったもので…(>_<)

 

ホウ酸団子が効きますように!!

 

その他の購入品は、店内をぶらぶらしながら購入を決めた物です。

 

百均って、ついつい何か余分なものまで買ってしまいます。

 

百均マジックですねぇ~。

 

まな板シートは、初めて買ってみました。

 

今まで肉や魚を切る時は、牛乳パックを開いたものをまな板の上に敷いて切っていましたが、こんなシートがあったとは!!

 

百均にはいろんな便利品がたくさんありますね。