吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

初めての蕎麦湯コーヒー

今日は所用で奥出雲へ。

 

奥出雲といえば蕎麦!

 

用事を済ませた後、夫と蕎麦屋さんへGO

 

ひなびた雰囲気が味わいのある「山県そば」屋さんへ行ってみました。

 

固めの蕎麦がおいしかったです(^^)

 

蕎麦湯でいれたコーヒーがサービスでいただけたのも嬉しかったです。

 

蕎麦湯コーヒーは、ちょっとトロリとしていて美味でした。

 

 

最近、ラーメンがあまりおいしく感じられなくなってきた私。

 

昔は断然そばよりラーメンだったのになぁ。

 

これも歳を取ったということかしらね。

 

f:id:emononobe:20210905205911j:plain
f:id:emononobe:20210905205936j:plain

f:id:emononobe:20210905210012j:plain