吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

今日、買ったもの

今日は松江で一日研修。

 

久しぶりに気持ちのいいお天気でした。

 

宍道湖の眺めがよかったのでパチリ。

 

f:id:emononobe:20210909220818j:plain

 

宍道湖の湖面のように心は凪いではないけれど、なるようになるさ!の気分にちょっとだけなれました。

 

昨晩、就活がうまくいかなくて涙をほろほろ流してしまった次女にも、この景色をみせてあげたいなぁ…。

 

f:id:emononobe:20210909221746j:plain

 

ふと目に留まり、仕事帰りに買ってしまったグリーンネックレス500円也。

 

何かに癒されたい気持ちの表れかな(^-^;

 

わさわさと長くのびて育ってほしいな。