吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

カラムーチョでサラダ

職場の仲間から簡単でおいしいというサラダを教えてもらった。

 

材料はなんとニンジンとカラムーチョ、マヨネーズ。

 

カラムーチョって、あのスパイシーな辛さのあるポテトスナック!?

 

まさかとは思ったけれど、早速カラムーチョを買って帰り、作ってみました。

 

ニンジンを千切りに…スライサーを使ったのであっという間に2本のニンジンが千切りに。

 

それに適当にマヨネーズを混ぜて、ニンジンと同じくらいのカラムーチョを投入。

 

さてさてお味はいかに?

 

味見をしてみると…なかなかいけるお味(^^)

 

カラムーチョの辛さがいいアクセントになってます。

 

とってもお手軽にあっという間に完成したカラムーチョ入りニンジンサラダ。

 

家族にも好評でした(^^)

 

失敗なしのこんなお手軽料理、大好きです。

 

これ考えた人、すごいなぁ。

 

f:id:emononobe:20210916225958j:plain
f:id:emononobe:20210916230018j:plain