吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

娘の運転練習

久しぶりのブログとなってしまいました。

 

今日は午後から娘の運転練習につき合いました。

 

このところ毎週土曜日はこんな調子で運転練習につき合っています。

 

ちょっとずつ上達していってはいますが、助手席に乗るのも緊張します。

 

ヒヤリとすることも多くて、ちょっと命がけ(^-^;

 

真っ直ぐに走るのは問題ないけれど、カーブと駐車がまだまだです。

 

 

1月にペーパードライバー講習を2回も受けた娘です。

 

小さい時から運動は、からきしダメだったのですが、運転にもそういった感覚が影響するみたいですね(-_-;)

 

とにかく4月からの社会人生活と車での通勤生活が、なんとかうまくいくことを願うばかりです。

 

 

運転練習で緊張した体をほぐすため…と理由をつけて、帰りにケーキ屋さんによってケーキセットをいただいて帰りました(^^)

f:id:emononobe:20220219165856j:plain
f:id:emononobe:20220219170122j:plain