吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

ミニチュア ライフ展

舅姑は、昨日から2泊3日のショートステイへ。

 

久しぶりに介護から解放される休日なので、昨日は夫と娘と私で玉造温泉に宿泊(^^)

 

たまにはいいよね。

 

頑張ってるご褒美!

 

 

そして、本日はとってもいいお天気。

 

旅館をチェックアウトして、すぐに自宅に帰ってしまうのはもったいない…ということで、米子市美術館まで足を延ばしてみました。

 

「MINITURE LIFE展」を鑑賞しました。

 

 

へぇ~なるほど! 身の回りの物をこう使ったのか!!

 

そして、クスリと笑える作品のタイトル。

 

思った以上に、とっても楽しめる作品展でした。

 

 

エネルギーチャージができたので、明日からまた頑張ろう。