吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

値上がりと運動不足を実感

サイズが…

 

とろみをつける時に使いやすくて、よく利用している商品「とろみちゃん」。

 

残り少なくなったので、生協で注文してみたら…容器のサイズがこんなに小型になっていて、容量も200グラムから120グラムになっていました。(もう200グラムのサイズのものはないのかな…)

 

値上がり商品目白押しの中、この商品も影響を受けたのかな…。

 

今更ながら、本当にいろんなものが少しずつ値上がりしていることをひしひしと感じました。

 

賢く無駄なく、上手に買い物していかないといけませんね。(私の苦手なところなんですが…)

 

 

 

今朝の空



今朝は7時半にウォーキングに出かけました。

 

久々に途中、ランニングも入れてみました。

 

ランニングといっても、はたから見ると「歩いてるの?もしかして走ってる?」くらいの速度ですけどね(^-^;

 

午後になって、太もも辺りが重だるく感じてきました。

 

これはきっと朝のランニングのせいです。

 

ほんのちょっとのランニングでこんなになるなんて、日頃の運動不足を痛感。

 

やはり怠けずに体を動かさないといけませんね。