吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

美容院と切手シート

今日は美容院へ。

 

いつも担当してもらっていた方が辞められたことを知り、ショックでした。

 

話しやすくて、とても気さくな方でよかったのになぁ。

 

そんな訳で、今日は新しい方に担当してもらいました。

 

新担当の方は男性…前と違っておしゃべりは少なくなったけれど変に気をつかうことなく意外とリラックスできました。

 

春に向かって短めショート(^^) 

 

耳の辺りもピアスがちらりと見えるくらいにしますね~とのことで、いつもより随分さっぱり目に仕上がりました。

 

家族からの評判も上々で、ちょっと気分がいい私です(^-^)

 

 

 

今年は喪中だったので年賀状はほんのわずかしか来なかったのですが、それでも1枚ほど切手シートが当たっていました。

 

昨日、郵便局に行って切手シートをもらいました。

 

ウサギさんの切手、かわいいですね。

 

近頃は手紙やはがきを書くことも滅多にないので、この切手はいつ使う機会が訪れるかなぁ…。