吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

ノラ猫ちゃん

f:id:emononobe:20201008213537j:plain

 

写真がぼやけていますが、今朝のノラ猫ちゃんの様子です。

 

夏あたりからこの辺りをうろうろとしている猫です。

 

どうも我が家の車庫に置いてあるタイヤの上を夜のねぐらとしているみたい。

 

人になれているのか、私の車を車庫に入れても、近くで私が乗り降りしていても一向に動じない。

 

タイヤの上で堂々と鎮座している。

 

エサは近所の猫好きなおばあさんがあげているらしい。

 

今はうちで飼うことは無理…。

 

どうしようかなぁ(-_-;)

 

夫と思案中です。