吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

仕方ないけど痛い出費と読了本

日産へタイヤ交換に行きました。

 

前の点検時にノーマルタイヤの溝がだいぶ浅くなっていたため、冬用タイヤからノーマルタイヤに付け替えるタイミングでタイヤを新調することになっていました。

 

安全のためやむを得ないのですが、高額出費となるので気持ち的にはアゲアゲとはなりません…(>_<)

 

お値段高目なブリヂストンタイヤではなくトーヨータイヤを選んだのですが、それでも53,000円ほどの出費です。

 

しばらくは生協の注文の品数を減らしたり、スイーツやお菓子を買うのを控え目にしたりしましょうかね(^-^;

 

・   ・   ・

 

最近読み終わった本2冊です。

 

 

どちらも面白かった~。

 

続きが早く読みたいです。

 

時代小説は人情味があっていいですね。