吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

ノラ猫ちゃんは我が家の車庫で雨宿り

f:id:emononobe:20201010150331j:plain

 

今日は朝から弱い雨が降り続いています。

 

こんな日はノラ猫ちゃんはどうしてるんだろう…と思っていましたら、ちゃーんと我が家の車庫を宿にしておりました。

 

夫がいつの間にか、ノラ猫ちゃんのために古い絨毯をタイヤの上に敷いておりました。

 

ますます居ついてしまうんじゃぁないかい…どうするんだ(-_-;)

 

困ったもんだ…と思いつつ、3時のティータイムをしております。

 

f:id:emononobe:20201010151405j:plain

紫芋モンブラン