吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

面白い時代小説シリーズ本

先週くらいから冷たいものを飲むと右下の歯がしみて痛い(>_<)

 

これは早めに歯医者さんに行くしかないかな。

 

歯医者さんかぁ…とんでもなく気が進まないけれど致し方ない(-_-;)

 

考えただけでずーんと気が重い。(お子さまか!)

 

この土日はすっきりしない天気で、ほとんどお家にこもって読書三昧。

 

今、はまって読み進めているのがこの時代小説のシリーズです。

 

f:id:emononobe:20201011204527j:plain

 

篠 綾子さん 江戸菓子舗照月堂シリーズ

 

3巻まで読み終わりました。

 

何やら事件が起こりそうな気配で、早く4巻が読みたい(^-^)

 

和菓子職人として歩み始めたなつめが、どんなふうに成長していくのかも楽しみ。

 

面白いシリーズ本を見つけました。