吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

2020-01-05から1日間の記事一覧

須我神社へ

お茶の後、夕食の買い物だけして家に帰ろうと思っていたのに、ふと気が向いて須我神社へ。 私、昨年からここの神社の御朱印帳で御朱印集めしてます。 須我神社 須我神社の奥には、こんな所もあるのです。

本日のティータイム

ラーメン屋さんの後はコーヒーが飲みたくなって、喫茶店へ。 私はケーキセット、主人はマンデリン、娘っこはティーラテ。 たくさんのケーキからどれを選ぼうか迷いましたが、ここは大好きなモンブランで! マンデリン、とっても美味しかったとのこと。 よか…

お昼は長女おすすめのラーメン屋さんへ

次女を見送った後は、長女おすすめのラーメン屋さんへGO! 長女は仕事始めが9日からということで、まだ帰省中なのです。 あさって神戸へ戻る予定の長女は、「神楽」のラーメンにニンニクを入れて食べるのがお好みらしい。 私もそのおすすめラーメン、食べて…

娘を送って…

明日からバイトも始まる…ということで、次女は今日東京へ。 次に帰省するのはいつかなぁ。 大学生活もあとわずか。体に気をつけて頑張ってね。 やくもに乗って、さようなら~