吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

セーターが届く!

帰省した長女が着ていたタートルネックセーター

色合いもよく、娘によく似合ってたので、「そんなセーター、母も欲しいなぁ」と言ってみた。

すると「これH&Mのだよ。通販で買ってあげる。サイズは〇〇でいいよねぇ。」とのこと。

そしてすぐ、ちゃっちゃっとスマホで注文。

気前のいいところが、わが娘ながら素晴らしい。(^^)

 

そのセーターが、本日届きました!

娘っことおそろのセーター。

ありがと。

 

でも着る人が違うと、やっぱり同じものでも違って見えるのねぇ。

娘っこはスリム、私は…ぽちゃこ…。"(-""-)"

f:id:emononobe:20200106220121j:plain

チャコール色のセーターです。