吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

ありがたいマスク

f:id:emononobe:20200410213845j:plain

本当に全く手に入らないマスク。

 

我が家の在庫も底をつきかけ、

うーん、今後は不織布マスクを洗って繰り返し使うしかない!と思っています(*_*;

 

手作りしようかとも思ってはいるのですが、なかなか材料を買いに行くときがなく…

 

そんな中、職場の裁縫上手な同僚が手作りマスクを作って持ってきてくれました。

 

1つ300円…ということで買わせていただきました(^^)

(ただでいいとも言われましたが、それではかえってもらいにくいので、値段をつけてもらいました。)

 

いろいろな模様があり、どれを買おうかと選ぶのも楽しかったです。

 

みんなが困っている中での優しい分け合い精神…うれしかったです。

 

宮沢賢治ではないですが…こんな人に私はなりたい…(^-^;