吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

昨晩の成果物

昨日までの寒さが嘘のような暖かさ。

 

今日は久しぶりのまぶしい青空に、心も晴れやかになれそう(^^)

 

お洗濯日和で朝から洗濯機を回し続けています。

大物を洗ってお日様のもとで干せるのがうれしいですね。

 

ずるずると先延ばしにしていた冬物の片付けもできるかな…

私の怠け心が出なければ(^-^;

 

昨晩は、つい12時頃までちくちくと縫物をしておりました。

といっても、手作りマスクではありません。

 

セリアで前に買っていた「刺し子で作るミニ花ふきん」があるのを思い出し、作ってみました。

 

本当にミニサイズでした。

 

以前、刺し子の花布巾作りに夢中になっていた時期があり、その時の余り糸を使ってみました。

紫と赤の2色にしてみましたよ。

色の取り合わせを考えるのも、楽しいです(^^)

 

セリアで買った「ミニ花ふきん」はまだあと5枚も残っています。

しばらく、これでおうち時間が楽しめそうです。

f:id:emononobe:20200425100637j:plain