吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

また始めました

熱しやすく冷めやすい私。

 

流行っていることや物にも、すぐ手を出してみたくなります。

 

そしていざやってみると、しばらくは熱中するのですが、ある時期を過ぎるとふっと冷めてしまい…おしまい、というようなことを繰り返しております(^-^;

 

これもその一つでした。

f:id:emononobe:20200526211107j:plain
f:id:emononobe:20200526211048j:plain

 

大人の塗り絵。

 

何年か前に、流行りましたよね。この「ひみつの花園」の塗り絵。

 

まだやってないページが、たくさん残ったままです(^-^;

 

休日にお出かけすることも減り、また手に取って始めているところです。

 

この塗り絵、とっても絵柄が細かくて、一つの作品を仕上げるだけでも結構な時間がかかります。

 

その分、塗り終わった後の達成感は、凄まじく高いです(^^)

 

これ1冊塗り終えるのは、いつになるんだろう。

 

相当長く楽しめる、お得な1冊です(^-^)