吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

買い物で気分転換

昨日は久しぶりにちょっと遠くまで買い物に行ってきました。

 

近くのスーパーばかりのお買い物が続いていたので、ちょっと気分転換に…。

 

ふらりと入ったカルディで、目についた物を買ってきました。

 

 

蜂蜜、カップ麺、シークワーサーのサワー3缶、亀煎餅、青いにんにく辣油2瓶を購入。

 

蜂蜜は毎朝パンにつけたりヨーグルトにかけたり…シークワーサーのサワーはノンアルだったのでお酒の飲めない私にぴったりです。

 

亀煎餅…おいしいですよねぇ。たまに無性に食べたくなる味です。

 

夏においしく食べられそうなカップ麺は、私一人の時のお昼ご飯用に(^^)

 

青いにんにく辣油は、初めて買ってみました。

 

桃屋のきざみにんにく」が大好きで絶賛使用中な私です。

きっとこの青いにんにく辣油も気に入ること間違いなしだと思います。

よって、初めての購入ですが2瓶買っちゃいました。

早く料理に使ってみたいです。どんなお味か楽しみ!

 

すっきりしない天気が続いて気持ちもなんだか晴れなかったのですが、こんなちょっとしたお買い物で気分転換ができる私って単純なのかもしれませんね。

 

 

飲みたかった桃フラペチーノもしっかり味わってから帰りました(^^)