吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

「くじら軒」のランチ

f:id:emononobe:20200113191253j:plain

唐揚げがビッグです

本日、舅姑はデイサービスへ。

行く前の服装チェックでは、舅がまさかのズボン2枚重ねばき。(^-^;

舅姑ともに要介護2であります。

毎日、ちょこちょこ何かが起こります。(^-^;

 

デイサービスからの迎えを見送った後は、「ユニクロに行きたい」と言う主人と一緒に外出しました。

 

お昼が近くなっていたので、ユニクロに行く前にランチ。

「くじら軒」というお店に行ってみました。

 

唐揚げランチを注文しました。

唐揚げの数が選べるようになっていて、私は一番少ない4個のを、主人は5個のを注文。

 

この唐揚げ、ひとつがものすごく大きかった!!

私は4個のうち2個で、もうお腹いっぱい。

主人も必死で5個の唐揚げを食べきりました。

この歳で、このボリューミーなランチはきつかった。

でも、しっかりとした味付けの唐揚げは、おいしかったです。(^^)