吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

元気回復、明日は仕事に行けそう…だな

病気とはいえ、好きなだけゴロゴロできて幸せ~でした(^^)

いつも睡眠不足のような生活をしていたので、こんなに横になることができるなんて!!

熱もそんなに高くならなかったので、早く回復できたのでしょうね。

 

今回痛感したことは、私は体温を計るのがヘタクソだということ。

明らかに熱があるでしょ!という時でも、体温計は私の平熱以下の数値が出てくること多々…(-_-;)

体温計の扱い方って難しいなぁーと、へこんでしまいました。

 

簡単に計れるものもいろいろとあるのでしょうが、年に数回出番があるかどうかという体温計を、わざわざ買い替えることは致しません。

 

ま、明日仕事に行けそうなくらい回復したので、よかったです。