吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

こんなの買ってみた

冬になると、チョコの消費量がとんでもなく上がる私。

 

ちょこっとでも満足するよーなチョコ製品はないものか…と思っていたら、こんなものを見つけました。

 

ゆずもチョコも大好きな私、即買いです!

ちなみにおでんの玉子は、柚子胡椒をつけて食べるのが好み(^^)

 

ゆずの皮にチョコがコーティングしてあります。一つ一つがとってもちっちゃいですが、ゆずの味や香りが加わるせいか、ちょこっと食べるだけでも満足します。

 

これから、ちょびちょび楽しんで食べていこーっと(^^)

f:id:emononobe:20200127203558j:plain

ゆずの香りって癒されます~