吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

まってました~!金曜の夜

金曜の夜ってしあわせ~。

 

本を読んで過ごそうかなーとか、おいしいお酒(弱いのであまり飲めませんが、ハイボールが好き!)やおつまみ用意しようかなーとか、テレビでもゆっくり見ようかなー

などなど、仕事帰りはわくわくと楽しい妄想タイム(^^)

 

今晩はキムチ鍋にしましたよ。しめはサリ麺を入れて食べました。

甘いものもほしくなり、これも食べちゃいました(^-^;

f:id:emononobe:20200207222301j:plain

私にとってのシュークリームといえばこれ!なんといってもクリームが美味!!

 

 

その後は、缶チューハイをちょこちょこといただきながら、グダグダしております。

あーあ、結局グダグダして終わっていく金曜の夜なのでした(^-^;