吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

雪景色

今シーズン初!

雪が積もりました。

 

これは今朝の雪景色。

我が家から見える風景です。

田んぼが広がり、まさに田舎の風景です(^-^;

f:id:emononobe:20200206214128j:plain

 

夕方にはすっかり溶けてしまいましたけどね…。

 

こんなに冬らしい雪の日だったのに、なぜか夫は花粉症の症状がひどくなったらしく、仕事帰りに病院へ。

なんでも、鼻水が止まらなくなったとか…。

 

花粉症の薬をもらい、注射まで打ってもらったそう。

注射を打つと一週間くらい楽に過ごせるよ~とすすめられたらしいです。

一週間かぁ…。

もう少し長く効果が保てたらいいのにね。