吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

野菜の苗植え

今日は庭の片隅にあるわずかばかりの畑に野菜の苗を植えました。

 

植えるものは例年通り、なす、ピーマン、トマト。

 

トマトはいつもはミニトマトですが、今年はフルーツトマトにしてみました(^^)

 

苗はどの種類も2つずつ。

 

それから小松菜と青紫蘇の種があったので、空いたスペースにまいてみました。

f:id:emononobe:20200505145942j:plain

 

上手くいく年もあれば、収穫がはかばかしくない年もあり…(^-^;

ちょっとでも夏の食糧が潤うとよいのですが、さて今年は上手く育ってくれるかな。

 

f:id:emononobe:20200505150347j:plain

 

昨日に引き続き、夫は今日も庭木の手入れに向かっています。

どうしたことでしょう…(*_*;

珍しいことであります。

 

いつもと違うゴールデンウィークです(^^)