吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

3時のおやつ

ゴールデンウィーク明けの木、金曜日の勤務は、お家にこもり切っていた体には少々つらかったです。

 

今日は朝から雨模様。

また、お家にこもるであろうこの土、日曜日。

勤労意欲が低下気味になってきつつあるので、月曜日からの一週間は今まで以上につらいかも…(*_*;

 

そんなことを考えながら3時のお茶です。

 

お茶のお伴はこれです。

f:id:emononobe:20200509150217j:plain

 

この前作った炊飯器バナナケーキが超簡単でおいしかったので、また作ってみました。

 

今日は小豆入りです(^^)

 

バナナケーキよりおいしいかも!

 

炊飯器で作るお手軽ケーキ、気に入りました。

 

次は何を入れてみようかなぁ…(^-^)