吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

ちょっと遅れた母の日プレゼント

神戸で歯科衛生士をしている長女から、母の日の贈り物が届きました。

 

f:id:emononobe:20200516193058j:plain

 

アルコールジェル、薬用マウスウォッシュ、歯磨き粉、歯ブラシ。

 

すべて職業柄を発揮した実用的な贈り物(^-^;

 

歯ブラシの硬さは「やわらかめ」を選んでくれました。

さすが娘!私の好みを知っている(^^)

 

最近、知覚過敏を感じるし、歯茎が下がってきたような気がするので、これからお口のお手入れを丁寧にしていきたいと思います。

 

口の中を清潔にすることは、身体全体への健康にも大きく関わってきますものね!