吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

空がきれい

f:id:emononobe:20200517204343j:plain

 

ゴールデンウィークから始めたウォーキング、まだなんとか続いています。

 

夕ご飯の後に近所を早足で歩いています。

 

早足の方が運動量がアップしそうだから(^^)

 

今日は7時過ぎにウォーキングスタート!

 

サーモンピンクと淡いブルーが入り混じったような、何とも言えない素敵な色の空。

 

この時間帯の空は、ほんの数分で全く違った色合いに変わっていきます。

 

刻々と色が変わってゆく空は本当にきれいで、ウォーキングの楽しみの一つになっています。

 

 

でも勤務のある平日は、すっかり陽が落ちてからのウォーキングになってしまいます。

 

空の色を楽しむことができないのは、ちょっと残念…(>_<)

 

 

 

 

 

空の色合いの変化を楽しみながら歩いています。