吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

4連休終わる

4連休、終わってしまいました。

 

あれもしたい、これもしたい、これだけはしておきたい…と連休前はいろいろと考えていたのですが、実行できたことは半分くらいかな(^-^;

 

半分ならまぁよしとすべきかもしれませんね。

 

半分も実行できた!と考えることにしましょう。

 

さあ、7月最終週。元気に乗り切れますように…。

 

最近、目が覚めるとばんざいの姿で寝ていることが多い私。

 

この寝姿が出てくると、ちょっと不調気味という体からのサインです。

 

気をつけなくっちゃね。

 

f:id:emononobe:20200726214943j:plain

 

昨日、実家からもらって帰ったお花。

 

木立性マリーゴールドです。

 

ビタミンカラーが元気をくれるようです。

 

玄関がぱっと明るくなりました。

 

花器がちょっと地味で気に入らないのですが…(^-^;

 

今欲しい物は何?と聞かれたら、迷わず「花器、花瓶。おしゃれに言うとフラワーベース!」と答えるかも。

 

どんなお花でも上手に生けられる花器はないかなぁ~。