吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

週始めの職場のおやつ

職場の同僚が「昨日、無事に49日の法事を終えることができました…」との意味合いを込めて、みんなに差し入れをしてくれました。

 

旭養鶏場のプリンです。

f:id:emononobe:20200727211813j:plain

 

これ、食べてみたかったんだー(^^)

 

とろっとろでした。

 

カラメルソースなしでも十分おいしい。

 

もちろんカラメルソースがあれば、また尚おいしかったです。

 

今週は、とても忙しくなる1週間になりそう。

 

こんなおいしい差し入れがあったので、ひと踏ん張りがんばらなくっちゃね。

 

 

帰宅してからウォーキングがしたかったけれど、雨降りになり今日もできず…。

 

最近、ウォーキングタイムになると雨が降ることが多いです。

 

いい気分転換の時間がなくなって残念。

 

体重も上向きになってきたことも無念。

 

身体はほんとに正直なんだなぁ。