吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

ハッカ油

今日は朝からずっと曇り空だったのですが、夕方になり急にどしゃぶりの大雨が降り出しました。

 

午後からエアコンの付け替え工事に来てもらっているのですが、工事の人も大雨になりちょっと困った様子…私が悪いわけではないのだけれど、なんだかすみませんって気がします(-_-;)

 

なんだか毎年のようにエアコンが一台ずつ壊れていきます…。

 

客間として使っている部屋なので、普段はあまり使わないエアコンだけど、それでもいざという時になかったら困るので、くやしいけれど付け替えることに。

 

あ~あ、仕方ない。

 

生活していくって、いろいろとお金がかかるものなのよねぇ(>_<)

 

特に今年は残暑が厳しいしね。

 

 

それにしても、暑い時のマスクって耐え難いものがありますよね。

 

マスクの中も湿気と汗で気持ち悪いし、マスクから出ている部分も顔汗がひどい私。

 

ちょっとでもマスク生活が快適にならないものかと、ハッカ油を買ってみました。

 

f:id:emononobe:20200905161104j:plain

 

このハッカ油スプレー、とってもよかったです!

 

使用感最高でした(^-^)

 

スーッとする清涼感がマスクの暑苦しさを軽減してくれます。

 

もっと早くから使えばよかったーと思ったくらいです。

 

マスクにワンプッシュするだけで、数時間爽やかです。

 

これはおすすめです。お試しあれ!