吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

ウォーキングと3時のおやつ

f:id:emononobe:20201103191912j:plain

今朝のウォーキングコース

今日は久しぶりに朝食前にウォーキングをした。

 

澄んだ冷たい空気が気持ちいい。

 

朝のウォーキングは休日にたまにするくらいで、もっぱら夜ウォーキングばかり。

 

朝ウォーキングはやっぱりいいなぁ。

 

夜だと周りが暗いので、風景を楽しむこともできないもんね。

 

f:id:emononobe:20201103193438j:plain

 

今日の3時のお茶タイムは、熱いほうじ茶とよもぎ餅(^^)

 

このよもぎ餅は、近くの道の駅で見つけて買ったもの。

 

とってもやわやわ~のお餅で、あんこの甘さもちょうどいい。

 

気に入ったので、またリピしようっと。

 

夕食の炭水化物は控えているのに、大好きなお餅はなかなかやめられませんわ(^-^;