吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

肩こりが楽になるといいな

長女から

「忘年会行ってくる!ビンゴの景品、いいの当てるからねー」とのラインがきた。

 

欲を出すといいことないよ…と返信しておきました(^-^;

 

忘年会、やるところはやるんだな。

 

私の職場は忘年会はなし。昼食会をすることになった。

 

それにしても、こんな年末を迎えることになろうとは…1年前には想像もしていなかったわ。

 

新しい年は、いったいどんなことが待ち受けているんだろう。

 

この歳になると期待よりも不安の方が上回るけれど、笑顔だけは減らしたくないもんだな…などと思うこの頃です。

 

今日は午後からヨガに行ってきました。

 

日頃動かしたり伸ばしたりすることのない身体の部分に、ヨガのポーズがじわじわと効きました。

 

ちょっと痛いけれどそれが気持ちいいって感じ(^-^)

 

ヨガのゆったりとしたペースですが、1時間動くと寒さでこわばっていた体もポカポカ。

 

肩が凝ってつらかったけど、楽になりました。

 

最近の肩こりはちょっとひどくて、頭痛がしてきます。

 

ヨガの帰りに、磁気チタンネックレスなるものを購入しました。

 

帰宅して、さっそく首に装着しました。

 

ただ今、装着してから4時間くらいたったのですが、なんだかいい感じです(^-^)

 

首や肩が軽くなったようで、首が楽に回ります!

 

いい買い物したかも(^^)

 

f:id:emononobe:20201219193347j:plain

 

 

さて、長女のビンゴ景品は何が当たるのでしょうね。

 

今年最後の運試し的な(^-^) …ちょっと楽しみでもあります。