吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

ずっといるカエル

f:id:emononobe:20210624202003j:plain

 

玄関のガジュマルが気に入ったのか?小さなカエルさんが2週間くらいずっといます。

 

カエルは苦手な私ですが、毎日見ていると愛着がわいてくる…(^^)

 

小さなカエルなので可愛らしくも感じてきました。(まだ触れないけどね)

 

仕事から帰ってきて、カエルの生存確認。

 

今日もちゃーんとガジュマルの葉っぱの上にいました。

 

いつまでいるのかなぁ。

 

気に入ったのならガジュマルを住処にしてもいいけれど、玄関を出入りするときにピョンとこっちへ飛んで来ないでね(^-^;