吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

長女からのプレゼント

f:id:emononobe:20220302213805j:plain

 

神戸で働いている長女から、誕生日のプレゼントが届きました。

 

私の誕生日は2月だったので少し遅れたプレゼントですが、同居している家族とはケーキを食べるだけで終わった誕生日だったので、物が残るプレゼントはちょっと…いやいや、とても嬉しい(^^)

 

それも何気なく「鉄瓶欲しいなぁ…」と前につぶやいてたのをちゃんと覚えていて、贈ってくれたのもさすが!!

 

これで憧れの『ていねいな暮らし』…みたいな白湯生活ができるかな!?

 

鉄瓶で沸かしたお湯で飲むコーヒーも美味しいかも(^^)

 

しかし、私の生活スタイルにこの鉄瓶はなじんでいくのか…宝の持ち腐れになりそうな気がしないでもない(-_-;)