吾亦紅の日々淡々と

地方住まいの50代です。日々平穏に淡々と暮らしていければと願っております。脳の活性化を期待して、ブログでも始めてみました。

桜餅食べたいな

今日は、毎週土曜日恒例になっている次女の運転練習につきあいました。

 

だいぶ車に慣れてはきましたが、肩が緊張で上がっているし、不自然な前のめりスタイルの運転姿勢(^-^;

 

助手席から何気なく横顔を見ていると、まばたきもあまりしていないのがよく分かる。

 

こりゃあ4月になるまでに、まだまだ練習しないとね(-_-;)

 

 

今日の運転コースは、隣町の図書館まで。

 

図書館でお目当ての本を借りることができてラッキーでした。

 

気分がよくなったので、練習と称して和菓子屋さんへも次女の運転で足を延ばしてみました。

 

お目当ては桜餅だったのですが、これは見事にふられてしまいました。

 

桜餅完売…残念。

 

代わりに春らしい色合いの生クリーム大福を購入しました。

 

これはこれで、とても美味しかったです。

 

でも桜餅が食べたい思いは…消えませんね。

 

近いうちにまた買いに行こうかな。

 

f:id:emononobe:20220305195829j:plain
f:id:emononobe:20220305195845j:plain